お知らせ
当店からのメールが届かないお客様へ
いつもグリーンショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
グリーンショップからお届けするメールの全て、または一部において、
届かないとのご報告を複数いただいております。
(特に@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@ymobile.ne.jpをお使いのお客様からのお問い合わせが多いようです。)
当店では、ご注文完了後すぐに、ご登録いただいたメールアドレスに、ご注文確認メールを自動的にお送りしております。
届かない場合は、以下の項目につきましてご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
_______________________________________________________
◎ご登録のメールアドレスにお間違いがないか
◎迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
◎スマートフォン・携帯電話のメールをご利用の場合、「指定受信設定」または「受信拒否設定」がされていないか
※グリーンショップ (~@greenshop.co.jp)からのメールを受信できるよう、ご設定ください。
設定方法につきましては、お持ちの機種により異なりますので、各携帯電話会社にお問い合わせくださいませ。
_______________________________________________________
なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。
◆お問い合わせはこちらまで
info@greenshop.co.jp
- 2022.05.20
- 17:00
- お知らせ