当店からのメールが届かないお客様へ

2022/05/20

当店からのメールが届かないお客様へ

いつもグリーンショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

グリーンショップからお届けするメールの全て、または一部において、
届かないとのご報告を複数いただいております。
(特に@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@ymobile.ne.jpをお使いのお客様からのお問い合わせが多いようです。)

当店では、ご注文完了後すぐに、ご登録いただいたメールアドレスに、ご注文確認メールを自動的にお送りしております。
届かない場合は、以下の項目につきましてご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

_______________________________________________________

◎ご登録のメールアドレスにお間違いがないか

◎迷惑メールフォルダに振り分けられていないか

◎スマートフォン・携帯電話のメールをご利用の場合、「指定受信設定」または「受信拒否設定」がされていないか
 ※グリーンショップ (~@greenshop.co.jp)からのメールを受信できるよう、ご設定ください。
 設定方法につきましては、お持ちの機種により異なりますので、各携帯電話会社にお問い合わせくださいませ。
_______________________________________________________


なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

◆お問い合わせはこちらまで
info@greenshop.co.jp